板谷由香 初キャスター挑戦・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板谷由香 初キャスター挑戦


板谷由夏って、働く女性に人気があるんだ。派遣の品格では、結構、いい演技だったと思うけど。  女優の板谷由夏(32)が10月から報道番組「NEWS ZERO」の火曜日担当のキャスターを務めることになった。 “板谷”と聞いてピンとくる人は少ないかもしれないが……。

「板谷は“働く女性”に支持されている女優です。98年に初出演した映画で、気が強いキャリアウーマンを演じたため、連続ドラマでも似たような役柄が多い。今年出演した『ハケンの品格』『ホタルノヒカリ』でも、いずれも口うるさいキャリアウーマンを演じています。今年3月創刊の女性リーダー向けビジネス誌『日経EW』の表紙モデルにも起用され、話題になりました」(マスコミ関係者)
 板谷は現在、公私ともに充実している。今年2月に9歳年上のスタイリストと結婚。また、開催中のベネチア国際映画祭の出品作「サッド ヴァケイション」にも出演し、29日公開の「クローズド・ノート」にも登場する。家庭も仕事も大切にする生き方も、女性に支持されている理由かもしれない。
 しかし、板谷にとってキャスターは初挑戦。九州の短大卒で、文化人として活躍しているわけでもないし、彼女の前任は東大卒の著名なサイエンスライターの竹内薫氏だ。大丈夫か?
「板谷は剣道2段の腕前の体育会系で、肝が据わっているともっぱら。無難にこなすと思います」(マスコミ関係者=前出)
 出演中の小林麻央(25)や桜井翔(25)より年上で既婚者。安心感では板谷の方が上か……?

なぜ、年上で既婚者だったら安心で、体育会系で肝が据わっていたら
無難にこなせるのかは、よく分からんが、のりにのっている私生活の延長で、
頑張ってほしい。

板谷由夏の関連商品

(引用:ヤフーニュース)

スポンサーサイト
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。