宮里藍 棄権・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里藍 棄権


宮里藍、最近成績もふるわないが、今回は、体調不良のため棄権。
22歳という若さで、異国アメリカの地を転々としながら、勝負に臨むわけだから、
精神的にも肉体的にも負担が大きいんだろうね。

<米女子ゴルフ:ステートファーム・クラシック>◇最終日◇2日◇米イリノイ州スプリングフィールド、パンサークリークCC(パー72)
 首位と7打差の17位でアウトからスタートした宮里藍(22=サントリー)は7番を終えたところで、体調不良を理由に棄権した。宮里の棄権は2004年のプロ転向後、日米のツアーを通じて初めて。

 1番でいきなりダブルボギーをたたいた宮里は、2番でバーディーを奪ったものの、4番から3ホール連続でボギーとスコアを崩し、7番ではトリプルボギーだった。
 カートでクラブハウスに戻った宮里はそのままコースを後にした。

今回が初の棄権。
本人にとっても悔しい限りだろう・・・。
でも、体調をしっかり取り戻してからが本当の勝負。
はやる気持ちをおさえて、万全の状態でもどってきてくれえい!


宮里藍の関連商品

(引用:ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000013-nks_fl-golf

スポンサーサイト
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。