大橋マキ元アナ 妊娠おめ!・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋マキ元アナ 妊娠おめ!


大橋アキ元アナが妊娠6か月。おめ!
妊娠6か月っていうと、結構、おなかがでているころなんかね。

 元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト、大橋マキさん(30)が妊娠6カ月であることが3日、分かった。大橋さんが自身のブログで公表したもので、ブログでは「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と第1子懐妊の喜びをつづっている。

 大橋さんは1999年、フジテレビに入社しアナウンサーとして活躍。2001年に退社し、英国に留学。植物療法を学びアロマセラピストの資格を取得して帰国した02年、フジ在籍中に婚約していた電通勤務のクリエイターと結婚していた。現在はアロマセラピストとして活動するほか、テレビラジオ番組のナビゲーターとしても活躍中。

結構前に退社したから、あまり記憶が定かではないけど、
大橋元アナって、ウッチーと同期だったよね。
本人は、フジテレビの女子アナチックな活動ではなく、報道とか
結構まじめにやりたかったらしい。
でも、願いかなわず。それで、早くに退社したのかな。

今後は、セラピストとして、母としてのご活躍期待しております!

大橋マキの関連商品

(引用:ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000903-san-ent

スポンサーサイト
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。