FC2ブログ
工藤静香 二科展 12度目の入選・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香 二科展 12度目の入選


工藤静香。キムタクと結婚・出産してからは、すっかり露出が
減ってしまっているけれど、相変わらず絵は描いているようだね。
子どもができると、劇的に時間がなくなるっていうのに、それでも
描き続けているってことは、よほど好きなんだろうね。

 歌手の工藤静香(37)が、第92回二科展の絵画部門で2年連続12回目の入選を果たしたことが1日、分かった。作品は「あふれる感情」というタイトルの油絵で、応募約2万3000点から選ばれた2053点に入った。

  工藤は1990年から99年まで10年連続で同展に入選。しかし、2000年に結婚したSMAP木村拓哉との間に誕生した2女の育児を優先。再び本格的に筆を取った昨年から2年連続の入選となった。主催する二科会は「30代の若さで12回の入選は快挙」とコメントしている。
 ソロデビュー20周年の区切りの年を迎えた工藤は、TBS・MBS系「明石家さんちゃんねる」でバラエティーで初レギュラー出演するなど、芸能活動を徐々に本格化。先月には10億円ともいわれる新居に引っ越すなど、公私順調のようだ。
 なお、工藤をはじめ、同じく入選した三保ケ関親方(元大関増位山)らの作品が展示される展覧会は5日から17日まで、東京・六本木の国立新美術館で開催される。

周囲のすぐに破局するだろうという予想を、いい意味で裏切って、
キムタクと良い家庭を築いている様子。
八代亜紀とかも、二科展入選とかしてると思うけど、12度目の入選って
ハンパじゃなく、立派。
どこまで、記録がのびるのかな~。

工藤静香の関連商品

(引用:ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000019-dal-ent&kz=ent

スポンサーサイト
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。