FC2ブログ
及川奈央でネギま!・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川奈央でネギま!


及川奈央が、あのネギま!実写版に挑戦。
正直、ネギま!は、噂を聞くだけで見たことありませんが、
及川奈央ときいたからには、見るしかありません!

 人気コミック『魔法先生ネギま!』のドラマ製作発表会が、9月1日(土)に都内で行われ、ヒロシ、及川奈央、佐藤蛾次郎と次世代を担うアイドル31人が登場。実写化にあたり、ヒロシが悩みを打ち明けた。

 4日間かけて銀髪にしたヒロシは「頭皮がかさぶた状態です」と“カミがかり”的な役作りをアピール。「『ネギま! 実写版 ヒロシ』と検索したら、『及川さんのしずなはわかるけれど、ヒロシのタカミチはどうなんだ?』って書かれていた」とションボリの様子だったが、ファンに向かって「努力しているんです」と奮起した。

 ミニスカート姿の及川は「ヒロシさんに回し蹴りをするシーンがある。ワイヤーアクションを使って、その時のキズが残っているんですよ」と足のアザをチラリ。セクシーな格好で多くのカメラのフラッシュを浴びた。一方、佐藤は「及川さんをスケベの気持ちで愛しています。撮影ではまだご一緒してませんが、これから絡みがありますんで」と共演を心待ちにし、デレデレだった。

 会場にはネギ・スプリングフィールド役の柏幸奈の他に、麻帆良学園3-A生徒31人(1名欠席)が制服姿で登場。ドラマ主題歌「Pink Generation」(10月24日発売)をダンス付きで披露し盛り上げた。

なんと、ネギまの撮影で、ワイヤーアクションなどという激しい
アクションにもチャレンジしている様子。
しかし、柔軟な肉体を持つ彼女にとっては、なんてことないでしょう。

実写版を見て、面白かったら、ネギま!もみてみよ~。

及川奈央の関連商品

(引用:ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000016-rcdc-ent&kz=ent

スポンサーサイト
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。