イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やせてる夏川りみは、夏川りみじゃない?!


夏川りみ、休養から復帰。
そして、ぬぬぬゎ~んと、やせてるじゃないか。

 4月から休養していた歌手の夏川りみが11日(火)、約1年ぶりとなるツアー『夏川りみ 歌さがしの旅 2007-2008』を東京・浜離宮朝日ホールで開催し、活動を再開。「生の歌を届けたい」と力強く答え、休養中のダイエットについても語った。

続きを読む
スポンサーサイト

倖田來未7777


SMAP中居との間もとりざたされる倖田來未が、東京ドームで
初ライブ。

 セクシー歌手、倖田來未(24)が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表された。

続きを読む

板谷由香 初キャスター挑戦


板谷由夏って、働く女性に人気があるんだ。派遣の品格では、結構、いい演技だったと思うけど。  女優の板谷由夏(32)が10月から報道番組「NEWS ZERO」の火曜日担当のキャスターを務めることになった。 “板谷”と聞いてピンとくる人は少ないかもしれないが……。続きを読む

ガッキー ワルボロでマドンナ


ガッキーこと新垣結衣が映画ワルボロでマドンナ役。
ドラマでも大活躍、マイペースキャラの感の強いガッキーだが、
なかなかりりしいマドンナを演じてる模様。

 女優の新垣結衣さん(19)が8日、出演映画「ワルボロ」(隅田靖監督)の舞台あいさつに登場。6人組の不良少年のマドンナ役を演じた新垣さんは「みんな仲よくてうらやましかった」とちょっぴりジェラシーを感じていたようだった。


続きを読む

仲間由紀恵があの名作に出演


仲間由紀恵が名作ドラマで、主人公の妻役を演じる。
仲間由紀恵は演技力は文句なしだから、この名作ドラマでも
問題ないだろうが、問題は、主人公が中居だと思うヤツは、
自分だけではないと思う。

 SMAP中居正広(35)主演の映画「私は貝になりたい」(来年冬公開)で、中居演じる豊松の妻役を女優・仲間由紀恵(27)が演じることが7日、発表された。中居と仲間は昨年のNHK「紅白歌合戦」で、ともに司会を務めたが、演技での共演は初めて。テレビ史に残る名作ドラマが誕生してから50年目によみがえった感動を紅白コンビが紡ぐ。

続きを読む

辺見えみり キム兄に愛のムチ


辺見えみりがキム兄のからすみパスタに辛口評価。
微妙に美味しくないんだそうだ。
でもさ、普通に考えて、からすみのパスタなんて、
そんな簡単にツクレネー。

 タレント・辺見えみり(30)が7日、東京・代官山で行われたイタリア家電メーカー「デロンギ」のイベントにゲスト出席した。先日、料理上手で知られる夫でお笑いタレントの木村祐一(44)が作った、からすみのパスタを食べたそうだが「微妙に、おいしくなかった。ゆで方がね。

続きを読む

真鍋かをりの水着がみたい!!!


今や知的タレントとして独自の地位を気づいた真鍋かをりの
水着シーンが見れる!!!
これ以上、説明はいらない!!!
とにかく見る。

Yahoo!動画では、眞鍋かをりのファーストDVD「nature 眞鍋かをり」を無料公開中。今や貴重となった彼女の水着シーンをはじめ、素顔が覗けるオフショットなどお宝映像が満載だ。配信期間は12月13日まで。

若い! 眞鍋かをりお宝ショット

続きを読む

リア・ディゾン 歌でアジアを席巻か


リア・ディゾンは、もともと歌手志望だったらしいから、
今回のアジア進出は、嬉しいだろうね。

 米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、本格的にアジア進出することが7日、分かった。ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。

続きを読む

マリエ 相変わらずの高飛車発言


マリエが相変わらずの高飛車発言。
父親が大会社の元日本支社長、母親はサロン経営。
世界各地の一等地に家を5件持っている金持ち一家の末娘として
売っているだけある。

“セレドル”マリエ(20)が7日、都内でDJに初挑戦したアルバム「DJ Marie in CELEBRITY MIX」の発売記念イベントを行った。
 「Heavenly Star」(元気ロケッツ)など世界のセレブリティーソング23曲を収録し、DJにトライしたマリエは「多分、うまくできたと思う」とアピール。男性ファンから「どうしたら付き合えますか」と質問されると「暴力をふるわなくて、精いっぱい幸せにしてくれるカッコいい人」という条件で断念?させた。

続きを読む

鈴木紗理奈 三十路婚


鈴木紗理奈が近々結婚するなしい。
メチャイケでは、すっぴんのときと化粧したときの顔が違うとか、
生●用品の後始末をしないとか、散々な言われよう
(もちろんネタの範囲だけどね)だけど、30とは思えない
可愛らしさは、あるよね。

 レゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と結婚前提の交際がサンケイスポーツの報道で発覚したタレント、鈴木紗理奈さん(30)が5日、報道後初めて自身のブログを更新した。

続きを読む

ナンシー梅木さん 安らかに


日本人唯一のアカデミー賞受賞俳優である、ナンシー梅木さんが
なくなられていたそうだ。
今でこそ、映画界、野球界などなど、アメリカで活躍する人は
大勢いるが、彼女が活躍したのは、今からおよぞ半世紀前である。

【ロサンゼルス國枝すみれ】日本人俳優として唯一、米アカデミー賞を受賞したナンシー梅木さんが米ミズーリ州リッキングの老人ホームで8月28日に死去したことが分かった。死因はがんで、78歳だった。ワシントン・ポスト紙が5日報じた。

続きを読む

菊地凛子 プラチナもかすむぜ


菊地凛子、顔だけじゃなくて、イイ女だよね。
よく、バベルでのアカデミーノミネートでシンデレラガールとして
もてはやされてるけど、オーディションまでに、手話を完璧にしてた
彼女には、シンデレラガールなんて安っぽい言葉は似合わないと
思うのは、自分だけ?
 女優の菊地凛子(26)が6日、都内でプラチナジュエリーブランド「プラチナ・ギルド・インターナショナル」のイベントに総額150万円の衣装で登場し、1500万円相当のプラチナ・ケーキと“豪華共演”。ナンシー梅木さんの死去についてはコメントしなかった。
 
続きを読む

山本モナ 細野は遊びだったのか・・・


山本モナがクリエイターとリゾート旅行。
やっぱり細野は、遊びだったのか・・・。

 フリーキャスターの山本モナ(31)が、大手ゲームソフト会社のクリエイター・Mさんと熱愛中であることが明らかになった。7日発売の写真誌「フライデー」がフィリピン・パマリカン島へのツーショット旅行を報じ、モナの所属事務所も「いいお付き合い」と交際を認めている。

続きを読む

小峰麗奈がカトゥーン田口、年の差カップル?


小嶺麗奈がフライデーされた。
相手は、6歳年下のKAT-TUNの田口。

KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。

続きを読む

ハルベリー41歳のおめでた


ハルベリーが41歳にして、初めての子どもを妊娠。
41歳といえば、日本では、超高齢出産の分類に入るけど、
あっちでは、どうなんかね?

【ロサンゼルス4日AFP=時事】米アカデミー主演賞受賞女優のハル・ベリーさん(41)は4日、テレビの番組で、現在妊娠3カ月であることを明らかにした。恋人でモデルのガブリエル・オーブリさん(32)との子供。

続きを読む

ハルベリー41歳のおめでた


ハルベリーが41歳にして、初めての子どもを妊娠。
41歳といえば、日本では、超高齢出産の分類に入るけど、
あっちでは、どうなんかね?

【ロサンゼルス4日AFP=時事】米アカデミー主演賞受賞女優のハル・ベリーさん(41)は4日、テレビの番組で、現在妊娠3カ月であることを明らかにした。恋人でモデルのガブリエル・オーブリさん(32)との子供。

続きを読む

10歳のモーニング娘


人気アイドルグループのモーニング娘が、今年で10歳。
メンバーの入れ替わりはあるものの、人気はおとろえないよね。
つんくのプロデュースがいいんだろうか。

 97年9月に誕生したモーニング娘。が、今年で結成10周年を迎え、10月24日(水)にベストアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』をリリース。リーダーの高橋愛は今後のモー娘。の豊富を語った。

 このベスト盤には、メジャー・デビューシングル「モーニングコーヒー」から今年7月にリリースされた最新シングル「女に幸あれ」までの34枚のシングル曲と、書き下ろし楽曲「HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~」の計35曲が収録される。
 また、初回生産限定盤には、メンバーよりセレクトされた過去のライブ映像やメンバーコメント映像が収録された特典DVDと、OGメンバーと現メンバーのコメントが掲載されたブックレットが付いたもので、10年間の歴史が詰まった作品となっている。

 

続きを読む

土佐礼子のトレードマークがなくなる??


超有力選手ぞろいの日本女子マラソン選手の中で、いちはやく
北京五輪への出場を決めた土佐礼子。
なんと、彼女のトレードマークともいえる、苦しげに走る顔の
改善を検討しているらしい。

 2日に閉幕した大阪世界陸上の女子マラソンで、大会を通じて日本人唯一の銅メダルに輝いた土佐礼子(31)=三井住友海上=が3日、自身の“走法”変更を明らかにした。2日のレースでは、険しい表情で3位フィニッシュ。レースの様子をテレビで見返した土佐は、この日の会見で苦もんの表情から笑顔での走法への変更を熱望。代表に内定した北京五輪までに完成させる考えだ。

続きを読む

安室奈美恵


バリバリ歌手として露出の多かった時代とくらべても、
アムロ人気っておとろえないね。
今って、以前ほど露出が大きくないけど根強い人気というか。

 女性なら誰もが憧れる小顔美人。雑誌やテレビでは“小顔になる方法”などの特集がよく組まれているが、挑戦したことのある人もきっと多いのでは? では、どんな有名人が小顔美人なのか? 昨年に引き続き、オリコンでは「小顔だと思う女性有名人」をリサーチ。総合1位は、昨年の3位から2ランクアップした【安室奈美恵】が輝いた。

 

続きを読む

松田聖子 ドロップ~ドロップ~


松田聖子がせつこ役で、「ドロップ~、ドロップ~♪」とはしゃぐ演技を披露!!!
なんてわけはなく、実写版で母親役を演じるらしい。

 歌手・松田聖子(45)が作家・野坂昭如氏(76)の代表作で、アニメ映画の名作としても知られる「火垂るの墓」(来年夏公開)の実写版映画に出演することが3日、分かった。聖子は戦争孤児となった主人公の兄妹の母親を演じている。

続きを読む

篠原涼子 ついにおめでた!!!か?


篠原涼子、相変わらずカコイイ!!!派遣の品格でのスーパー派遣ぶりも
実際はアリエネーーーと思いつつも、ミョーにはまっていたし。

 女優・篠原涼子が9月3日(月)、都内でファッションブランド『Reflect』と『粒選りショコラ』のコラボレーション発表会に出席。自身の口から妊娠報道を意識したコメントが飛び出した。

続きを読む

安田成美 6年ぶりもなんのその!


安田成美が6年ぶりとなる映画出演で、堂々たる演技。
しかも、ママさんコーラスの指揮者の演技らしい。

 1日、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』などの作品で知られる松岡錠司監督の最新作、『歓喜の歌』のクライマックスシーンが撮影され、その模様が報道陣に公開された。

 6年ぶりの映画出演となる安田成美が演じるのは、ママさんコーラスの指揮者の役。大みそかに歌われることでおなじみのベートーベン交響曲第9番、通称“歓喜の歌”を歌うクライマックスシーンの撮影には、地元市民約700人が集まり、エキストラとして参加した。

続きを読む

宮里藍 棄権


宮里藍、最近成績もふるわないが、今回は、体調不良のため棄権。
22歳という若さで、異国アメリカの地を転々としながら、勝負に臨むわけだから、
精神的にも肉体的にも負担が大きいんだろうね。

<米女子ゴルフ:ステートファーム・クラシック>◇最終日◇2日◇米イリノイ州スプリングフィールド、パンサークリークCC(パー72)
 首位と7打差の17位でアウトからスタートした宮里藍(22=サントリー)は7番を終えたところで、体調不良を理由に棄権した。宮里の棄権は2004年のプロ転向後、日米のツアーを通じて初めて。

続きを読む

上原ひろみ 結婚しま~す


上原ひろみがデザイナーと結婚しま~す。
と、ブログでご報告している。 

ジャズピアニストの上原ひろみが、9月1日(土)にファッションブランド「MIHARA YASUHIRO」を手掛けるデザイナーの三原康裕氏と結婚したことを公式サイトで報告した。

続きを読む

大橋マキ元アナ 妊娠おめ!


大橋アキ元アナが妊娠6か月。おめ!
妊娠6か月っていうと、結構、おなかがでているころなんかね。

 元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト、大橋マキさん(30)が妊娠6カ月であることが3日、分かった。大橋さんが自身のブログで公表したもので、ブログでは「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と第1子懐妊の喜びをつづっている。

続きを読む

ビビアンの顔面マヒはいかに???


ビビアンスーが顔面マヒになっているらしい。
しかも、真実がはっきりせず、憶測が憶測を呼ぶ状態。
いったいビビアンの病状やいかに???

 台湾の人気タレント、徐若〓(ビビアン・スー、=写真)の「顔面まひ」が14日に報じられて以降、各現地メディアは「デマだ」、「やはり本当だ」などとさまざまな憶測を書きたてている。日本でもこのニュースは大きく報じられ、これを契機に各メディアやインターネット上などで彼女の「日本復帰」を求める声が出ている。(〓は王へんに宣)

続きを読む

工藤静香 二科展 12度目の入選


工藤静香。キムタクと結婚・出産してからは、すっかり露出が
減ってしまっているけれど、相変わらず絵は描いているようだね。
子どもができると、劇的に時間がなくなるっていうのに、それでも
描き続けているってことは、よほど好きなんだろうね。

 歌手の工藤静香(37)が、第92回二科展の絵画部門で2年連続12回目の入選を果たしたことが1日、分かった。作品は「あふれる感情」というタイトルの油絵で、応募約2万3000点から選ばれた2053点に入った。

続きを読む

シャラポワが~~~orz


シャラポワが3回戦負け???そんなバカな~!!!
しかも、相手は、第30シード。すみません。存じておりません。

テニスの全米オープン第6日は1日、当地のビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで男女シングルス3回戦などを行い、女子で昨年覇者のマリア・シャラポワ(ロシア)が、第30シードのアグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)に4-6、6-1、2-6で敗れた。第2シードのシャラポワは、3年ぶりに16強入りを逃した。マルチナ・ヒンギス(スイス)もビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)に逆転負けした。

続きを読む

ゴマキツアー復帰


ゴマキこと後藤真希が最終公演で復帰。
最終公演のチケットを買ってたファンはウレシイね。

 表層性胃炎のため「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアーを休演していた歌手、後藤真希(21)が1日、札幌市のZepp Sapporoで行われた最終公演で復帰した。

続きを読む

及川奈央でネギま!


及川奈央が、あのネギま!実写版に挑戦。
正直、ネギま!は、噂を聞くだけで見たことありませんが、
及川奈央ときいたからには、見るしかありません!

 人気コミック『魔法先生ネギま!』のドラマ製作発表会が、9月1日(土)に都内で行われ、ヒロシ、及川奈央、佐藤蛾次郎と次世代を担うアイドル31人が登場。実写化にあたり、ヒロシが悩みを打ち明けた。

続きを読む
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。