アイドル・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10歳のモーニング娘


人気アイドルグループのモーニング娘が、今年で10歳。
メンバーの入れ替わりはあるものの、人気はおとろえないよね。
つんくのプロデュースがいいんだろうか。

 97年9月に誕生したモーニング娘。が、今年で結成10周年を迎え、10月24日(水)にベストアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』をリリース。リーダーの高橋愛は今後のモー娘。の豊富を語った。

 このベスト盤には、メジャー・デビューシングル「モーニングコーヒー」から今年7月にリリースされた最新シングル「女に幸あれ」までの34枚のシングル曲と、書き下ろし楽曲「HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~」の計35曲が収録される。
 また、初回生産限定盤には、メンバーよりセレクトされた過去のライブ映像やメンバーコメント映像が収録された特典DVDと、OGメンバーと現メンバーのコメントが掲載されたブックレットが付いたもので、10年間の歴史が詰まった作品となっている。

 

続きを読む
スポンサーサイト

松田聖子 ドロップ~ドロップ~


松田聖子がせつこ役で、「ドロップ~、ドロップ~♪」とはしゃぐ演技を披露!!!
なんてわけはなく、実写版で母親役を演じるらしい。

 歌手・松田聖子(45)が作家・野坂昭如氏(76)の代表作で、アニメ映画の名作としても知られる「火垂るの墓」(来年夏公開)の実写版映画に出演することが3日、分かった。聖子は戦争孤児となった主人公の兄妹の母親を演じている。

続きを読む

ゴマキツアー復帰


ゴマキこと後藤真希が最終公演で復帰。
最終公演のチケットを買ってたファンはウレシイね。

 表層性胃炎のため「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアーを休演していた歌手、後藤真希(21)が1日、札幌市のZepp Sapporoで行われた最終公演で復帰した。

続きを読む

及川奈央でネギま!


及川奈央が、あのネギま!実写版に挑戦。
正直、ネギま!は、噂を聞くだけで見たことありませんが、
及川奈央ときいたからには、見るしかありません!

 人気コミック『魔法先生ネギま!』のドラマ製作発表会が、9月1日(土)に都内で行われ、ヒロシ、及川奈央、佐藤蛾次郎と次世代を担うアイドル31人が登場。実写化にあたり、ヒロシが悩みを打ち明けた。

続きを読む

ほしのあき モデル進出


ほしのあきタンが、ついにモデル進出?
って、今回は、ゲストモデルとしての登場だったようです。
ほしのあきタン、決めのポーズは、さすがに封印されたようですが・・・。

 タレントのほしのあきが9月1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催された『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演。女性客が多いこともあり、お決まりの「ほしぃ~の!」ポーズは“封印”。可愛らしさを強調した衣装で会場を沸かせた。

続きを読む

松田聖子の名曲を元彼が


永遠のアイドル松田聖子のあの名曲を、元カレが!!!
自分が一般ピープルの女だったら、嫌だね~。

歌手の郷ひろみが8月30日(木)、都内で行われたヘアケアブランド『Produce(プロデュース)』の新商品発表会に出席。かつての恋人をにおわせる発言で会場を沸かせた。

続きを読む
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。