タレント・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッキー ワルボロでマドンナ


ガッキーこと新垣結衣が映画ワルボロでマドンナ役。
ドラマでも大活躍、マイペースキャラの感の強いガッキーだが、
なかなかりりしいマドンナを演じてる模様。

 女優の新垣結衣さん(19)が8日、出演映画「ワルボロ」(隅田靖監督)の舞台あいさつに登場。6人組の不良少年のマドンナ役を演じた新垣さんは「みんな仲よくてうらやましかった」とちょっぴりジェラシーを感じていたようだった。


続きを読む
スポンサーサイト

辺見えみり キム兄に愛のムチ


辺見えみりがキム兄のからすみパスタに辛口評価。
微妙に美味しくないんだそうだ。
でもさ、普通に考えて、からすみのパスタなんて、
そんな簡単にツクレネー。

 タレント・辺見えみり(30)が7日、東京・代官山で行われたイタリア家電メーカー「デロンギ」のイベントにゲスト出席した。先日、料理上手で知られる夫でお笑いタレントの木村祐一(44)が作った、からすみのパスタを食べたそうだが「微妙に、おいしくなかった。ゆで方がね。

続きを読む

真鍋かをりの水着がみたい!!!


今や知的タレントとして独自の地位を気づいた真鍋かをりの
水着シーンが見れる!!!
これ以上、説明はいらない!!!
とにかく見る。

Yahoo!動画では、眞鍋かをりのファーストDVD「nature 眞鍋かをり」を無料公開中。今や貴重となった彼女の水着シーンをはじめ、素顔が覗けるオフショットなどお宝映像が満載だ。配信期間は12月13日まで。

若い! 眞鍋かをりお宝ショット

続きを読む

マリエ 相変わらずの高飛車発言


マリエが相変わらずの高飛車発言。
父親が大会社の元日本支社長、母親はサロン経営。
世界各地の一等地に家を5件持っている金持ち一家の末娘として
売っているだけある。

“セレドル”マリエ(20)が7日、都内でDJに初挑戦したアルバム「DJ Marie in CELEBRITY MIX」の発売記念イベントを行った。
 「Heavenly Star」(元気ロケッツ)など世界のセレブリティーソング23曲を収録し、DJにトライしたマリエは「多分、うまくできたと思う」とアピール。男性ファンから「どうしたら付き合えますか」と質問されると「暴力をふるわなくて、精いっぱい幸せにしてくれるカッコいい人」という条件で断念?させた。

続きを読む

鈴木紗理奈 三十路婚


鈴木紗理奈が近々結婚するなしい。
メチャイケでは、すっぴんのときと化粧したときの顔が違うとか、
生●用品の後始末をしないとか、散々な言われよう
(もちろんネタの範囲だけどね)だけど、30とは思えない
可愛らしさは、あるよね。

 レゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と結婚前提の交際がサンケイスポーツの報道で発覚したタレント、鈴木紗理奈さん(30)が5日、報道後初めて自身のブログを更新した。

続きを読む

ビビアンの顔面マヒはいかに???


ビビアンスーが顔面マヒになっているらしい。
しかも、真実がはっきりせず、憶測が憶測を呼ぶ状態。
いったいビビアンの病状やいかに???

 台湾の人気タレント、徐若〓(ビビアン・スー、=写真)の「顔面まひ」が14日に報じられて以降、各現地メディアは「デマだ」、「やはり本当だ」などとさまざまな憶測を書きたてている。日本でもこのニュースは大きく報じられ、これを契機に各メディアやインターネット上などで彼女の「日本復帰」を求める声が出ている。(〓は王へんに宣)

続きを読む

藤原紀香が写真展


藤原紀香といえば、
「ゲ・イ・ノ・ウ・ジ・ンは~♪ハ~がいのち♪」じゃなくて、
ボランティア活動も結構やってるよね。
たしか、前、アフガンとかも行ってたし。

 女優の藤原紀香(36)が1日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで写真展「Smile Please!」のトークショーに出席した。

続きを読む

井上和香も結婚か?


井上和香といえば、なんといっても、魅惑の口元がイイ女。
自分的には、高岡早紀に雰囲気が似ているような気がするのだが。
高岡早紀と違って、ずーっとタレントタレントしているよね。
そこがかわいいといえばかわいいが。

 タレントの井上和香さん(27)が31日、カプコンの新作ゴルフゲーム「ウィーラブゴルフ!」(Wii)の発表会に登場。親友の小池栄子さん(26)の結婚に祝福メールを送り、「ワカパイも結婚しちゃえ!」と返信されたといい、「相手がいたらとっくにしてます!」とうらやましがっていた。

 

続きを読む

元祖巨乳!山田まりや


山田まりや、馬鹿っぽい話ぶり???とも思われるが、
結構、頭の回転が早くて、きっぷのいい話方をするのがイイ。

 山田まりや(27)が活発に動き回っている。
 まずは、かねて交際している12歳年上の舞台俳優・草野徹(39)との真剣交際を「フラッシュ」に報じられた。まりやは舞台を終えると草野と電車に乗って、2人でまりやのマンションに帰宅。交際について聞かれると、「順調です。結婚? いつでもいいように考えています」と言い切った。
 21日まで出演していた舞台の会見でも、まりやは「セクシーパンツをはいてきました。原色の黄色で、食い込みがすごい」「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はないと思います」などとサービス発言を連発している。

 

続きを読む

細川ふみえは妊娠5か月


ふ~みん・こと細川ふみえさんがイイ女かどうかは、
異論の余地があるとしても。
やはり、あのナイスバディから、イイ女ニュースとしては、
とりあげるべしと。

数年前から、お騒がせ話題が多く、薄幸・・・のイメージがあるけど。
本当におめでた?

タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

続きを読む
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。