未分類・イイ女-タレント・アイドル・女子アナ・スポーツ選手・有名なイイ女のニュースを日々とりあげるイイ女ニュース!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やせてる夏川りみは、夏川りみじゃない?!


夏川りみ、休養から復帰。
そして、ぬぬぬゎ~んと、やせてるじゃないか。

 4月から休養していた歌手の夏川りみが11日(火)、約1年ぶりとなるツアー『夏川りみ 歌さがしの旅 2007-2008』を東京・浜離宮朝日ホールで開催し、活動を再開。「生の歌を届けたい」と力強く答え、休養中のダイエットについても語った。

続きを読む
スポンサーサイト

仲間由紀恵があの名作に出演


仲間由紀恵が名作ドラマで、主人公の妻役を演じる。
仲間由紀恵は演技力は文句なしだから、この名作ドラマでも
問題ないだろうが、問題は、主人公が中居だと思うヤツは、
自分だけではないと思う。

 SMAP中居正広(35)主演の映画「私は貝になりたい」(来年冬公開)で、中居演じる豊松の妻役を女優・仲間由紀恵(27)が演じることが7日、発表された。中居と仲間は昨年のNHK「紅白歌合戦」で、ともに司会を務めたが、演技での共演は初めて。テレビ史に残る名作ドラマが誕生してから50年目によみがえった感動を紅白コンビが紡ぐ。

続きを読む

リア・ディゾン 歌でアジアを席巻か


リア・ディゾンは、もともと歌手志望だったらしいから、
今回のアジア進出は、嬉しいだろうね。

 米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、本格的にアジア進出することが7日、分かった。ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。

続きを読む
Copyright © イイ女ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。